グレイヘア、白髪に関するアンケートのお願い!!

わざわざ、ポチッとしてお越しいただき、ありがとうございます!

ここ、grayhair.tokyoを見に来てくださっている方は、グレイヘアへの興味がある方だと思います! 結果も、シェアしていきたいと思います! お楽しみに〜♪

グレイヘア、白髪に関するアンケート♪

1.生まれた年は?

2.現在の髪色の状態を教えてくださいグレイヘア、白髪グレイヘアに移行中(移行染め含む)ヘナ等ハーブ系で染めているマニュキュアなどで染めている(カラーシャンプー等含む)カラーリングで染めている白髪染めで染めている染めたことがない(5へお進みください)その他

3-1.なぜ白髪を染めていたのか、その理由をお教えください。

3-2.白髪染めをしていたとき、悩みがありましたか? 
YESNO
 


3-3.グレイヘアにしてよかったと思いますか? 
YESNO
 

 

 


ご協力ありがとうございましたっ♪

気楽に、グレイヘア、白髪を染めない選択肢が選べる時代もすぐそこですね〜♪ そしたら、何気に最先端ですね〜私たち!!

 

素敵なグレイヘアの方に会える、サービスやワークショップのリストを始めました♪ 近くに白髪のお仲間がいなかったら、ぜひ、こちらの素敵なグレイズのサービスやワークショップに参加されてみてください♪ こんな素敵なグレイヘアの道を歩んでるのね ♪ と、勇気も元気ももらえますよぉ〜

これからの白髪関連イベントでも、お仲間に会えますよぉ〜

 

5/26(土) 仲間が見つかる顔ヨガセミナー!キャンセルが出ました。ラスト1名受付ます!満席となりました!キャンセル待ちでの受付となります♪

 

グレイヘア アドバイザー ねぎ

インスタも始めました♪ grayhair_tokyo

 

移行期の辛い時期、落ち込んだら、グレイヘア友の会(旧白髪トークルーム)で、愚痴ろう、語ろう、吐き出そう♪ 開放まであとちょっと〜♪

 

その他のこれからのグレイヘア関連イベントはこちらから

白髪染めないお仲間さんSNS全国マップ♪でも、勇気がもらえますよ〜


トップページに戻る